4月, 2017年

「ハガキ営業」という自分スタイルが見つかりました

何をやってもうまくいかず、これからこれから先どうしたらいいんだろうと悩んでいました。

やってあたりまえという空気がプレッシャーになり、メンタル面でもヤル気がおきない状態が続いていました。

ホームページで探しても、外資系とか法人に焦点が当たっているサイトが多く、自分とはズレが生じるだろうと思いました。

中田コーチに申し込んだ理由は、

・女性だった
・日本の会社
・小さい子を抱えて仕事をしていた
・体験の実例が載っていた

からです。

中田コーチと話していると、元気が出て、私にもできるかなと思えました。

具体的なアドバイスをいただいても、やらされ感が全くなく、ヤル気がどんどんでてきました。

何より「ハガキ営業」という自分スタイルが見つかったのが、最大の成果です。

Yさま 入社1年(47才)

 

Copyright(c) 生保レディ元気塾Able. All Rights Reserved.