2月, 2016年

成功のヒント32:悪いことばかり考えてしまうときは

悪いことばかり考えてしまう・・・

そんな時ってありますよね。

ありもしないことを芋づる式に引っ張り出して、物事を悪く考えてしまう。

悪く考えれば考えるほど、結果もそれに従って悪くなっていきます。

悪いことをどんどん引き寄せてしまうんです。

悪いことばかり考えてしまうときは
もう悪いことを考えるのは、やめてしまいましょう!

悪いことの反対には、良いことが必ずあるんだから!

自分で変えられなかったら・・・

良いことを考える人のところに行って、その人の考え方や言葉・行動をまねしてみて。

性格は変えられなくても、考え方や行動はすぐに変えられるんだから。

 

たった1回のコーチングであなたの人生が劇的に変わるかもしれません!

生保レディ お試しコーチング受付中 → →

 
 
 

成功のヒント31:ちょっとした相手の態度や言動が気になる

ちょっとした相手の態度や言動が気になってしょうがない。

こんな風に、ナーバスになる時ってありますよね。

そんな時は、こう考えるようにしています。

・相手は私と同じ考えとは限らない

・深読みしない

・今日は機嫌が悪いのかも、疲れているのかも

・恥ずかしがり屋さんなのかも

ってね。

相手のマイナスに影響されないように、変化を楽しむ気持ちでいきましょう。

そしてね・・・

実は、あなたが人目を気にしている時、人はまったく気にしていないんだってさ。

知ってた?

 

たった1回のコーチングであなたの人生が劇的に変わるかもしれません!

生保レディ お試しコーチング受付中 → →

 
 
 

成功のヒント30:締め切り前は落ち込んでしまう・・・

結果が出ないと、締め切り前は落ち込んでしまいますよね。

すべての結果には原因があります。

ちゃんと動いていたか、ちょっと自分に問いかけてみてください。

動いていたなら、やり方に問題がある可能性があります。

それでも・・・

今の現状は、自分自身が招いたもの。

明日のために、今日を一生懸命あきらめずに動きましょう!

落ち込むのは、やるだけやってからにしましょう!

 

たった1回のコーチングであなたの人生が劇的に変わるかもしれません!

生保レディ お試しコーチング受付中 → →

 
 
 

Copyright(c) 生保レディ元気塾Able. All Rights Reserved.