12月, 2014年

成功のヒント27:数字数字・結果結果で不安になったときは

数字が足りないとき、いい結果がでないときは、不安になってしまいますよね。

頑張ってもいい結果がでない、それでも

もっとやらなくちゃ!

もっともっと頑張らなきゃ!

真面目な性格や責任感の強い人ほどこうなってしまいがちです。

もし不安になったら、こんな行動をとってみてください。

●いったん、数字のことは頭から外してみる。

●今やならければならないことを書き出す。

●効果がなりそうなものから順位をつける。

●やる順番が決まったら、具体的に行動する。

結果はやってみないと、誰にもわからないんだから!

不安を取り除く薬は、「行動」なんです。

たった1回のコーチングであなたの人生が劇的に変わるかもしれません!

お試しコーチング受付中 → →

 

 

成功のヒント26:運をよくするための簡単な方法

もっと運が良くなりたい!

実は、簡単になれる方法があるんです。

それは・・・・

●元気よくあいさつをする。

●いつもよりも笑顔で過ごす。

●周りの人に少しだけ優しい気持ちになる。

●家族に「いつもありがとう」と感謝する。

●どうでもいい小さなことに腹をたてない。

●人の悪口・陰口を言わない。

●礼儀正しくする。

●自分の部屋、身のまわりをキレイにする。

●目の前にあることを一生懸命にする

ね、とってもカンタンなことばかりでしょ!

ぜひ試してください。

きっと運が良くなりますから。
たった1回のコーチングであなたの人生が劇的に変わるかもしれません! →

 

 

成功のヒント25:ご契約いただいたお客様からの広げ方

ご契約いただいたとき、本当にうれしいですね。
ヤッター! って飛び上がりたくなります。

でも、注意して下さい。

これで終わりじゃないんです。
ここからがスタートなんです。

ご契約は「終わり」ではなく、「はじまり」なんです。

●ご契約いただいていも、いろんな商品の情報提供をしましょう。

●ご契約いただいていも、継続訪問して状況把握に努めましょう。

●ご契約いただいていも、家族の情報提供をしましょう。

●ご契約いただいていも、親族・友人・知人の紹介をいただきましょう。

●ご契約いただいていも、ご本人や家族のお誕生日にはハガキを贈りましょう。

●ご契約いただいていも、感謝の気持ちを忘れずにお客様に喜んでいただけることをしましょう。

ご契約いただいたお客様の後ろには、たくさんの方がいらっしゃいます。

ご契約者おひとりのご縁から、たくさんのご縁へと「ご縁」を広げましょう!

生保レディお試しコーチング → →

 

 

 

Copyright(c) 生保レディ元気塾Able. All Rights Reserved.