4月, 2014年

成功のヒント18:心が暗くなったときは・・・

やだな~。

どうしようかな~。

心が暗くなるときってあるよね。

心が暗くなったときは・・・

起きていないことを勝手に想像して、心がどんどん暗くなる。

その心配していることは、思いの型枠になります。

毎日心配していると、それが現実になってしまうのです。

自分の力ではどうしようもないことを考えてもしょうがない。

考えて心配になること、嫌な気持ちになることは、考えないほうがうまくいくんだよ。

 

お試し体験コーチング受付中 →

 

 

 

成功のヒント17:この先、保険もらえるのかな?

大丈夫、保険いただけますよ!

大丈夫、保険いただけますよ!

保険は出会った人、お断りを受けた人から入ってもらえるんだよ。

タイミングが合えばね。

だから、継続訪問が必要なんだよ。

それに保険に入っている人のほうが、入ってもらいやすいんだよ。
やりくりで、保険料の枠はとってもらえているからね。

なんてったって、保険に入っている人は90%以上もいるのだから。

だから・・・

たくさんの人に声かけすれば、必ず保険を考えてもいいという人に出会うよ!

ご縁を大切に! 継続を大切にね!

お試し体験コーチング受付中 →

Copyright(c) 生保レディ元気塾Able. All Rights Reserved.